脱毛だけじゃない!リゾートヴィラやディズニーで楽しめちゃう!?



 月額制で安く全身脱毛ができることで有名なシースリーですが、会員制でさまざまな特典があるサービスも用意されています。リゾートヴィラに宿泊したり、ディズニーに行ったり嬉しい内容なので早速チェックしてみましょう。

【脱毛だけじゃない!遊びに役立てちゃおう♪】

 シースリーで脱毛をしている人は、会員制のクラブに入会してお得な特典が得られるというサービスが付いてきます。

 シースリーのメンバーなら誰でも入会資格があるので、入っておけば国内外のリゾートヴィラに泊まって旅行がお得にできるサービスや、全国12000店以上のレストランで最大44%の割引が受けられるなど、女子に嬉しい内容です。ディズニーを含む全国の施設が格安料金で使えるというサービスもあるので、口コミでも話題になっています。

シースリーのクラブC3が超お得って知ってる?

  1. クラブシースリーって何?
  2. クラブシースリーを利用してリゾートヴィラに泊まりました
  3. クラブシースリーを利用してディズニーに行っちゃいました
  4. 脱毛以外にこんなにお得な特典が付くのはシースリーだけ!

クラブシースリーって何?

 クラブシースリーとはシースリーの脱毛サロンで「全身脱毛無制限コース」を契約している会員だけが入会できる限定の優待サービスです。脱毛を行っている人なら誰でも入会資格があって、オンラインの申し込みフォームを送信するかサロンで直接申し込むことですぐに入会手続きができます。

 脱毛の契約をしてから3か月以内に申し込まなければいけないので、気になっている人は早めに手続きを済ませておきましょう。受理されると会員番号やパスワードが送られてきて、早速リゾートヴィラやディズニー格安などの特典が使えるようになります。

 パンフレットに特典が適用されるホテルや施設、レストランなどが掲載されているので自分へのご褒美や女子会にもぴったりです。

クラブシースリーを利用してリゾートヴィラに泊まりました

 クラブシースリーを使って実際に国内のリゾートヴィラに宿泊してみました。まず施設を選ぶのが大変で、数が多いので迷ってしまうほどです。国内には120000軒以上の温泉やスパ、ホテルなどのリゾートヴィラがあり、最大15000円分の宿泊補助金が支給される仕組みです。

 脱毛をして肌がつるつるになったら、やっぱり温泉やプールのある宿泊施設に行って肌のきれいさをアピールしたいので、リゾートヴィラに泊まれるサービスがとても魅力的です。

 実際に高級な温泉スパに泊まってみましたが、補助金のおかげで格安な料金で上質な一日を過ごすことができました。ちなみに海外旅行に行きたい場合は最大で旅行代金の5%を負担してもらえます。

クラブシースリーを利用してディズニーに行っちゃいました

 クラブシースリーは日本国内に数多く存在する遊園地やリゾート、水族館や博物館、レジャー施設などあらゆる場所に特別割引価格で入場できるメリットがあります。口コミで大人気だったのはディズニーリゾートなので、早速行ってみることにしました。

 本当に通常価格よりも割引した値段で入場することができて、丸一日楽しめました。ホテルに宿泊するときにもシースリーの会員資格を利用して安く泊まれたので、泊まりがけで遊べたのがよかったです。

 脱毛の会員になっている本人だけではなく、最大で友達5人分まで使えるというのも嬉しくて、みんなで出かけられます。お得な割引が受けられるなら、頻繁に日本中のいろいろな場所に出かけたくなりますね。

脱毛以外にこんなにお得な特典が付くのはシースリーだけ!

 シースリーの全身脱毛はほかのサロンに比べて割安な料金で提供されています。3か月に1回くらいのペースで通ってしっかり脱毛ができるので、それだけでもお得なのに更にクラブシースリーの会員になればもっとたくさんの特典が付いて毎日の生活が楽しくなります。

 脱毛をして全身がきれいになったら、肌を露出するファッションでビーチリゾートや温泉に出かけたり、リゾートヴィラに泊まったりするのが最高です。日本全国の有名レストランや話題のお店で使える割引クーポンや、各地にあるレジャー施設を格安料金で利用できるサービスも嬉しいので、脱毛以外でも本当にたくさんのメリットがあります。特典目当てにシースリーに入会するのもいいかもしれません(笑)

【クラブシースリーの特典まとめ】

  • 国内旅行が格安になる
  • 国内旅行の補助金最大15.000円
  • 海外旅行の旅行費最大5%補助
  • 全国12,000店舗のレストランなどが最大44%割引
  • レストランなどで会員限定特典あり
  • プール・遊園地・ディズニーなどの施設がお得になる